燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

ランボルギーニ レヴェントン・デコ(フジミ) 【目次】

 レヴェントン・デコが完成したので、製作記の目次を作りました。
 ここを起点にして見て頂けると、時系列順に見やすいと思います!

□ レヴェントン・デコ 製作記 目次 □

その1【シザーズドア!】
その2【GXラフシルバー!】
その3【一石二鳥!】
その4【ステルスとデコ!】
その5【クオリティよりもインパクト!】
その6【完成写真!】

 レヴェントンのデザインモチーフはステルス戦闘機...なのにデコ!?

目次
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

ランボルギーニ レヴェントン・デコ(フジミ) その6【完成写真!】

 完成してからちょっと時間が経ってしまいましたが、完成写真です!



(拡大します)

 クルマプラモにラインストーンを貼ってしまう"デコ"は今回で5回目です。実車にもあるので、今回はランボに貼ってみました。




 貼るのはもう慣れたもんですが、面が複雑なので少し時間がかかりました。




 シザーズドアはキットのままだと開けるか閉めるかどちらかで固定するしかないのですが、ネオジム磁石を仕込んでどちらも選択できるように工夫しましたよ。




 デコは自分的にだいぶ飽きてきているんだけれど、これを超えるインパクトのあるものが思い付かないのでまだやっています...。




 次に作るやつがなかなか決まらなかったりして、完成写真の撮影が遅くなってしまいました。
 HPにも完成写真がありますので、そちらもご覧ください!
 

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

FC2Ad

まとめ