燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

ダッジ チャージャー(リンドバーグ) 【目次ですね~!】

リンドバーグのダッジ チャージャーが完成したので、製作記の目次を作りました。
ここを起点にして見て頂けると、時系列順に見やすいと思います!

□ ダッジ チャージャー製作記 目次 □

その1【次はこれですね~!】
その2【まずは仮組みですね~!】
その3【見えないところも大事ですね~】
その4【青のラインをテスト吹きですね~!】
その5【青のラインの本番ですね~!】
その6【シルバーデカールの作成ですね~!】
その7【ウレタンクリアと内装ですね~!】
その8【エンジンとシャシーですね~!】
その9【もうすぐ完成ですね~!】
その10【完成写真ですね~!】

今回はシルバーデカールの作成に挑戦しましたよ!(その6

チャージャー

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/103-f2d760e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ