燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

「オートモデラーの集いin横浜2015」に参加しました!

 昨日は、「オートモデラーの集いin横浜2015」に参加しましたよ!
 (今回は写真が50枚あるので、ちょっと長いです。)



 会場までは新子安駅から徒歩20分くらいかな...。
 遠くて挫けそうになるギリギリのところです。駐車場があるので、クルマで行くのがベターでしょう。


↑ まずは、自分が持ち込んだものから。
 ブログではまだ作成中ですが、「デコピンククラウン」です!
 人目は引いてくれたので、ひとまず成功かな。
 今回はこれと合わせて近作の5台を持ち込みましたよ。


 ここからは、印象に残った作品です。
 (順不同、コメントはあったりなかったりです。勝手にリンクを張りましたが、まずかったらご指摘ください。写真は拡大します。)


↑ このアコードのキットは無いはずだけど...と思ったら、カラーサンプルをカスタムしてるんだって。その手があったかっ!


たかととさんの作品です。1/12スケールで迫力満点!、かつ繊細で、素晴らしい!



モデルフィニッシャー北澤志朗さんの作品。1/43スケールですよ...。ブログで見ているよりも小さくてビックリしました。


↑ こちらも1/43!、うっとり!



TZさんの作品。「何気に大改造だったり」って、サラッとコメント出来るのがすごい!





↑ ちゃんとクルマが主役になっているのがイイですね!




↑ 赤いフェラーリ、やっぱカッコイイ!







↑ こちらも北澤さんの作品で、フルスクラッチ!(この本買いました!)




↑ うめーなー...。



SOFさんの作品。どれもブログで見ていたよりもツヤと迫力があって、実物が見られてよかったです! どれもセンスありまくり!



↑ マーチを改造したってこと!?









↑ ここまでできるんですねぇ...。





↑ おおおっ、デルソル!




↑ この時代のアメ車、カッコイイですよねー。仕上がりも完璧!




↑ うまいなぁ。




↑ レジンキットかぁ...。欲しいなー。


 ...と、みなさん素晴らしい作品ばかりでした。
 会場はかなりの盛況で、移動するのも大変だったり。

 また来年も参加出来るよう、どんどん作って行きたいと思います!
  
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/120-fb7b0652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ