燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

デコピンククラウン(アオシマ) その5【もうすぐ完成DEATH!】

 ボディーにラインストーンを貼り終えたので、あとは残りの部品を接着して、内装などを仕上げていけば完成です!

前側

↑ ボディーにグリルとヘッドライトを接着しました!
 グリルのメッキパーツはキツキツでしたが、なんとか収まってくれました。ハイブリッド仕様ということで、王冠マークにはクリアブルーを差しておきました。

後側

↑ リアも、ランプ類を接着しました。
 フロントもリアも、クリアパーツのすり合わせは少し難儀しました。ただ、先に接着したボンネットとかバンパーとの兼ね合いがあるので、キットが悪いんじゃなくて、自分の接着位置が悪かったのかもしれないですけど...。
 あっ、あと、ハイブリッド仕様ということで、トヨタマークの内側にブルーを入れていますよ!
 (実際はブルーを塗った上にエンブレムを載せて、あいだに黒を塗りました。)


 あとは内装です。
 実車のピンククラウンの内装は白なので、それに合わせて作っていきましたよ!

内装

↑ シートベルトのプレートとバックル部分は、ディテールアップパーツセットのものを使いました。
ベルトもディテールアップセットに入っていたのですが、それは使わずに白色のマスキングテープを細切りにしたものです。
 でも、シートの色に馴染んでしまって、存在感が薄いですねぇ...。

内装

↑ フロントシートを取り付けるとこんな感じです。
 フロアマットはディテールアップパーツセットにあったものに、ピンクと黒を塗りました。

内装
内装

↑ そして、内装の出来上がりです。
 ダッシュボード周りも、塗り分けていますよ!
 だけど、白いシートって、ヨゴれが気になりそうですけどねー。ビニールをはがさないで乗るのかな?(いまどきそんな人はいないか!?) 

 あとは上下を合体させて、残りのエンブレムを貼れば完成ですね!

     

 次回は...完成写真DEATH!
 
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/121-ea22f393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ