fc2ブログ

燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

トヨタ スープラ〔A80型〕(タミヤ)【目次だZ!!!。】

 タミヤの80スープラが完成したので、製作記の目次を作りました。
 ここを起点にして見て頂けると、時系列順に見やすいと思います!

□ トヨタ スープラ〔A80型〕製作記 目次 □

その1【次はこれだZ!!!。】
その2【ボディーにサフまでだZ!!!。】
その3【キャンディ塗装だZ!!!。】
その4【シャシーと内装とウィンドウだZ!!!。】
その5【研ぎ出して完成直前だZ!!!。】
その6【完成写真だZ!!!。】

今回はキャンディ塗装に再挑戦しましたよ!

80スープラ見出し
スポンサーサイト



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ステキな80ですね!

CR-Xの上手な完成品画像を検索したのがきっかけで、この作品を発見しました。
私も過去に、同じスープラを後期ブルーマイカに仕上げましたが、キャンディー塗装だとまた違ったよさがありますね。ひと目で気に入ってしまいました。
今後も新作をチェックしたいので、自分のホームページにリンクを作ってしまいましたが、ご迷惑でしたら遠慮なく言ってください。

Re: ステキな80ですね!

DUCKさん、はじめまして!
リンクしていただき、ありがとうございます!
このスープラはエンジンを作らずに済ませちゃったところが心残りです。不慣れなキャンディー塗装では、ボディーとボンネットで色味が変わってしまいそうだったのであきらめました。
そのキャンディー塗装は、まだまだ改良の余地がありますが、逆に言えば伸びしろがあるということかもしれません。
i-274

  • 2015/10/28(水) 22:15:58 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/132-ed0e6597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)