燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

「オートモデラーの集いin横浜2016」に参加しました!【その2】

 昨日参加した「オートモデラーの集いin横浜2016」報告の続きです!
(写真が多いので、ちょっと長いです。)

 気になった作品を順不同で紹介いたします。
 ご都合の悪い写真やコメント等ございましたら、すぐに削除いたしますのでご連絡ください。

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 楽しいジオラマ!

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ ファミリア、再販してくれないかなぁ。

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ おっ、カッコいい!

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ CHARGEカラー! センスがいい!

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 付属のフィギュアのポーズを変えて、助手席に座らせる!
 クルマもきれい!

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 2ドアに改造! うまいなぁ。

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ きれいなオレンジ! こんなのやってみたい。

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ アリイのやつ、こんなにかっこよくなるの!? 

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 宙に浮いてる! なるほど、こういう見せ方はいいですね! 

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ こんな生活、あこがれるー! 

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ フル開閉化の本、第2弾が出るみたい! やっぱスゲーなー。
 マネしたいけれど、ここまで根気がないからなー。

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ アルト ワークス! 素晴らしい! 

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ すごいなー、スキなし! 

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ ビシビシに決まっていて、こっちが落ち込むくらいに素晴らしい仕上がり!
 はぁ、このキット買ったけれど、どうしよう...。

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ ここまで作れるようになりたい! 

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ ノーマル?と思ったけれど、2ドアにしていたり、実は大改造!かっこいい!

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 色もいいし、仕上がりも素晴らしい! 

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 当時ものの、古いキットらしいですよ! 
 どれも見事で、このジャンルに手を出したくなっちゃいました。

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ こういうのが、ウチにも欲しいなぁ。

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ うわぁー、繊細だなぁー!

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ この時期のF1は観てたんだよねー。

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ サーキットの狼! かっこいいので、ジーッと眺めちゃいました。

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ キューブ! そうなんですよ、キットのままだとホイール径が小さいんですよねぇ。
 好きな車なので、リベンジしたい! 


 今回はここまで!
 まだまだあるので、続きます!
 

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!(再送)

七力様

こんばんは。
たかととです。
すみません!コメントダブりましたm(_ _)m


当日はちょびっとしか話せなくすみませんでした。
キューブは七力さんの「コンランキューブ」の方が数100倍大変だったと思います。
シートにリアテールライト。なによりグリルのスクラッチと!
七力さんの完成品ではやはりトラッドサニーと僕も8年乗っていたミニに目がいってしまいました。
次回作もご期待申し上げます!
では、また来年!!

  • 2016/02/08(月) 21:53:32 |
  • URL |
  • たかとと #mXBD0qgE
  • [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!(再送)

たかととさん、先日はありがとうございました!
その時は、最初のバタバタしているときで心の余裕がなく、あまり話せなくてすいませんでした。
前に作った「コンランキューブ」は、今見ると不満な点が多かったので、たかととさんのキューブを見てリベンジしたくなりました。
なんと、ミニに乗っていたんですね!うらやましいなぁ。
作って分かったのですが、フジミのミニはあまり可愛くないので、タミヤの方がいいみたいです。
また来年も、お会い出来たらうれしいです!
i-274

  • 2016/02/09(火) 21:23:38 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/174-147e88cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ