燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

「オートモデラーの集いin横浜2016」に参加しました!【その3】

 先日参加した「オートモデラーの集いin横浜2016」の報告その3です!
(写真が多いので、またちょっと長いです。)

 気になった作品を順不同で紹介いたします。
 ご都合の悪い写真やコメント等ございましたら、すぐに削除いたしますのでご連絡ください。

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ いい色!
 エブロのDS、買ったけれど、高いので手軽に作り始められないんだよなぁ。

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

SOFさんの作品です。
 この電飾、すごくないですか!?  
 どうしてムラにならずに光るのでしょうか?
 本当に、クルマプラモの革命だと思います!
 
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 電飾のやりがいがあるなー。

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ こちらもSOFさん。えっ、どうして?発売前なのに!? 

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ これくらいきっちり作りたいなー。

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ センス良くまとまってますね!

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ ナチュラルにワルな感じでかっこいい!

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ キレイ! 
 この時代のポルシェもいいんだよねぇ。

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ ビシッとしていて好き!

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ これもいつか作りたい!

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ フルスクラッチ?と思ったら、こういうキットがあるらしい!

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 『フジミのベレットを芯にして初代シビック…』ってどういうこと?スゲーなー!

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 派手な光り方がいいなぁ!

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ 凄まじいとしか言いようがない... 

オートモデラーの集いin横浜2016

↑ ボンネットの裏まできっちり出来ている! 

オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016
オートモデラーの集いin横浜2016

↑ ハッピーなジオラマ! 

         

 今回はここまで!
 次回で最後です!
 

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは、

今年は欠席だったのでレポートありがたいです。
サファリや430セドリックに目がいってしまいますね(笑)

  • 2016/02/10(水) 18:06:36 |
  • URL |
  • 黒幕ぬぽ #-
  • [ 編集 ]

黒幕ぬぽさん、こんばんは!
今回、人も台数も多くて、結構な賑わいでしたよ。
私も、F1やラリーカーよりも、よく見かけるクルマの方が好きなので、そっちばかり見てました。でも幅広いジャンルの物が見られたので良かったです!
i-274

  • 2016/02/10(水) 23:11:58 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~♪
掲載ありがとうございます。

会場ではお会いできませんでしたね~。
午前中しか展示見学できず,非常に混雑して来たので,
真ん中から奥しか見ることができませんでした。

デコミニとか拝見したかったな~。(^-^
また次回よろしくお願いします。

  • 2016/02/11(木) 02:34:03 |
  • URL |
  • nanapapa #n9XDtvKo
  • [ 編集 ]

nanapapaさん、先日は、お会いできなくて残念でした。
今回は例年以上に盛況で、びっくりするくらいでした。
人が多すぎて、誰がどれを作ったのか分からないほどでした。
でもたくさんの刺激を受けることが出来ました。
来年また、よろしくお願いいたします!

  • 2016/02/11(木) 13:47:43 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

横浜オー通、お疲れ様でした&作品掲載ありがとうございます

会場ではゆっくりとお話ができず残念でしたが作品のほうはしっかりと見させていただきました
七力さんの作品の中で特にスワロフスキーミニが見ていて楽しかったです

  • 2016/02/13(土) 18:25:36 |
  • URL |
  • SOF #-
  • [ 編集 ]

SOFさん、先日はお疲れ様でした!
アイデアと実行力、完成度が素晴らしいと思います。
私はもうSOFさんのファンなので、たくさん掲載させていただきました♪
今回はミニで"デコ"をやってみました。デコにはまだ可能性があるかもしれないので、いろいろやっていけたらいいなと思っています!
i-274

  • 2016/02/13(土) 21:37:36 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/175-838b04c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ