燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

ランボルギーニ レヴェントン・デコ(フジミ) その5【クオリティよりもインパクト!】

 クオリティよりもインパクト重視(!)の『ランボルギーニ レヴェントン・デコ』、今回で完成まで行きます!

レヴェントン_デコ終了

↑ ラインストーンの貼り付けが終わりました!
 今回使用したのは約5000個です。
 レヴェントンは意外と単純な面が少なかったので、貼りづらかったです。

レヴェントン_ヘッドランプ

↑ ヘッドランプはハイキューパーツのHDプレート2.5mmと模造ダイヤを使って、ディテールアップ!
 ここがピシッとしていると、全体が引き締まる気がします。

レヴェントン_リアランプ

↑ リアランプは塗り分けが面倒だったので、また裏側から削って、クリアレッドフィニッシュを貼ったラピーを貼り込んだのですが、そんなにうまく行きませんでした...。

レヴェントン_足まわり

↑ 足まわりはこんな感じ。シンプルですねー。
 車高調整などは必要ありませんでしたよ。

レヴェントン_エンジン接着

↑ エンジンやウィンドウを接着したりして... 

レヴェントン_完成(仮)

↑ 完成!(この写真はエフェクトかけてます)
 明日の「オートモデラーの集い in 横浜」に間に合いました!
 たくさんある中で埋もれないよう、この"デコランボ"でまずは興味を引いてもらいましょう。

 正式な完成写真はあとで撮る予定です。
 今回はここまで!
 
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/220-41f33dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ