燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

「オートモデラーの集いin横浜2017」に参加しました!【その2】

 昨日参加させて頂いた、「オートモデラーの集いin横浜2017」のレポート続きです!

 気になった作品を順不同で紹介いたします。ご都合の悪い写真やコメント等ございましたら、すぐに削除いたしますのでご連絡ください。
 (写真が多いので、ちょっと長いです。)

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ アイデアもいいし、仕上がりがキレイ!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ まっっっっっったくスキがない!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 普通に作ったのかな...と思ったら、2ドア→4ドアに改造していた!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 86オープン!
 このネタは自分もやりたかった...。

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ プロはやっぱ、うめーなぁー...。

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ エアロデッキ!! 

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 木製(!)です。凄い迫力!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ タンクローリー!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ こんなの見せられたら、戦意喪失...。

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ サンバーのキットは、想像力をかき立てられるよねー。

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ テラノ、いいよねー。

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ くるーーーー!!! 

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ クルマが主役なのがいいね!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 台の形も実は...。

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 女性モデラーの作品!絵もうまい!スゲー! 

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 初代オデッセイをプロボックスに改造!! 
 昨年は、イプサム→ADバン、に改造していた方の作品です。
 いやー、このシリーズ大好きです。よく思いついたよなぁー。嫉妬しちゃいます。

           

 まだあるので、続きは次回!
 

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ありがとうございました。

こんばんは。

レポ初回に早々に拙作を紹介いただきありがとうございます。
載せていただいてるの分かってたんですが、まずは自分の
サイトのレポ作りに専念してて、やっと昨日で作り終えたので、こちらに改めてお礼に伺いました。

昨年、エスプリの工作を真似させていただき、そのご縁で相互リンクまでしていただき、本当に嬉しく思っています。七力さんの高等ワザとクリーンフィニッシュを兼ね備えたモデリング、すばらしいです。

これからもよろしくご交流くださいませ。

Re: ありがとうございました。

模型転倒虫さん、コメントありがとうございます!
緑に金のラインのエスプリ、やっぱりキレイで、とてもカッコよかったです。
模型転倒虫さんの作品は、どれも"見せる"ところまで考え抜かれていて、圧倒されました。
今後も、「1/24 に夢中!!」をチェックさせて頂きます!
i-274

  • 2017/02/09(木) 22:36:50 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

素晴らしいですね。

こんばんは、
オートモデラーの集い横浜今年は参加断念しましたが素晴らしい作品が多く驚きました。
日産車好きなので掲載されたケンメリがやはり気になりました。当時のCMイメージが見事ですね。

  • 2017/02/10(金) 18:18:07 |
  • URL |
  • 黒幕ぬぽ #-
  • [ 編集 ]

Re: 素晴らしいですね。

黒幕ぬぽさん、コメントありがとうございます!
今回も「オートモデラーの集いin横浜」は、かなりの賑わいでしたよ。
ケンメリのジオラマ、いいですよね。あんな感じにいい雰囲気のジオラマが作れるようになりたいと思っちゃいました。
i-274

  • 2017/02/11(土) 11:04:41 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/222-c9a630a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ