燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

「オートモデラーの集いin横浜2017」に参加しました!【その4】

 先日(2/4)参加させて頂いた、「オートモデラーの集いin横浜2017」のレポートその4、最終回です!
 気になった作品を順不同で紹介いたします。ご都合の悪い写真やコメント等ございましたら、すぐに削除いたしますのでご連絡ください。
 (写真が多いので、ちょっと長いです。)

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 今どきっぽくて、カッコイイ!

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ おおおおっ、ツヤツヤ!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 劇中車!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ デボネア!? 元キットはチェイサー!

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ ランエボ、やっぱ好きだわー。

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ ボディはつや消しだけど、メッキパーツはピカピカで、いいねー!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ こんなカラーリングのタクシーが静岡にはあるんだって!
 模型映えしますねー。

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ うおおおおっ、砂ぼこり!

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 道幅狭いなー!

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ こういうのが売っているんでしょう。でも対象年齢は!?

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ どちらもキッチリ、カッチリでカッコイイ!

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ うわわっ、水しぶき!

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ こんなカラーもアリ!

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 元々長いのに、さらに長い!

オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 『旧車芸人』に出ていたローレル!私もキットを買いました。

オートモデラーの集いin横浜2017
オートモデラーの集いin横浜2017

↑ 元キットはアオシマのレパード! これまた凄い!

          

 たくさん載せましたが、せっかく写真を撮ったのに、ピンぼけで紹介できないものも多数ありました。もっとうまく撮れるようになりたいなぁ...。

          

 ということで、レポートおしまい!
 

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは、ちらほらフェイスブックでみかけた作品があり参加されているのだな~と感じました。
皆様本当にお上手で頑張らねばとなります。

  • 2017/02/13(月) 18:19:16 |
  • URL |
  • 黒幕ぬぽ #-
  • [ 編集 ]

黒幕ぬぽさん、コメントありがとうございます!
このイベントはユルい感じでハードルが低いので、参加しやすいんだと思います。
クルマプラモといっても、色んなジャンルがあるんだなぁと、視野が広がった気がしました。
i-274

  • 2017/02/13(月) 21:59:47 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/224-a4ce7ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ