燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

ランボルギーニ レヴェントン・デコ(フジミ) その6【完成写真!】

 完成してからちょっと時間が経ってしまいましたが、完成写真です!



(拡大します)

 クルマプラモにラインストーンを貼ってしまう"デコ"は今回で5回目です。実車にもあるので、今回はランボに貼ってみました。




 貼るのはもう慣れたもんですが、面が複雑なので少し時間がかかりました。




 シザーズドアはキットのままだと開けるか閉めるかどちらかで固定するしかないのですが、ネオジム磁石を仕込んでどちらも選択できるように工夫しましたよ。




 デコは自分的にだいぶ飽きてきているんだけれど、これを超えるインパクトのあるものが思い付かないのでまだやっています...。




 次に作るやつがなかなか決まらなかったりして、完成写真の撮影が遅くなってしまいました。
 HPにも完成写真がありますので、そちらもご覧ください!
 
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは
完成お疲れ様です。デコ大変だったと思いますが
綺麗に仕上がっていて良いですね。
ここまで来るとライフワークのような?

  • 2017/03/20(月) 17:40:37 |
  • URL |
  • 黒幕ぬぽ #-
  • [ 編集 ]

黒幕ぬぽさん、コメントありがとうございます!
デコにはもう限界を感じているのですが、意地で続けています!
i-274

  • 2017/03/20(月) 21:57:23 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/226-27876f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ