燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

日産 Be-1(バンダイ)【目次】

バンダイの日産Be-1が完成したので、製作記の目次を作りました。
時系列順に見る場合は、ここを起点にして頂ければ見やすいかなと思います。

□ 日産Be-1製作記 目次 □

その1【何を作るのか?Be-1でしょ!】
その2【箱を開けたら?仮組みでしょ!】
その3【クリアパーツが歪んでいたら?バキュームフォームでしょ!】
その4【気になるところがあったら?ボディーの修正でしょ!】
その5【Be-1といったら?パンプキンイエローでしょ!】
その6【ボディの仕上げは?ウレタンクリアでしょ!】
その7【高い車高は?落とすでしょ!】
その8【シャープに仕上げるのなら?針金細工でしょ!】
その9【カチカチになったら?研ぎ出しでしょ!】
その10【自作デカールやるなら?レーザープリンタでしょ!】
その11【小物を作ったら?仕上げでしょ!】
その12【出来上がったら?完成写真でしょ!】

Be-1_箱絵


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/48-641bab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ