燃える男のクルマプラモ製作!!!

タミヤ、アオシマ、フジミ、その他 1/24クルマのプラモデル製作記録を綴っています

「東京モーターショー2013」に行ってきました!【その2】

今回は、「東京モーターショー2013」で見つけた、プラモになりそうなもの、なって欲しいものをピックアップしました。


まずは、もちろん、『ホンダ NSXコンセプト』!

東京モーターショー2013
東京モーターショー2013

まだコンセプトモデルですが、実車が発売されたらタミヤ、フジミあたりがキット化してくれそうです。

そしてホンダからはもう一つ、『ホンダ S660』!

東京モーターショー2013

こちらはアオシマから出して欲しいな!


そして、ホンダがそれを出すならば、『ダイハツ KOPEN(コペン)』だ!

東京モーターショー2013

実車の完成度は十分で、今すぐにでも発売されそう。
こちらも先代(COPEN)はアオシマから出ているので、出して欲しい!
あとは、スズキ カプチーノの後継を待ってます!


日産からは、『日産 GT-R nismo』!

東京モーターショー2013

アオシマは「エゴイスト」を出してくれているので、こちらも出して欲しいな!
こういうのって、出さないなら出さないって、アナウンスして欲しいです。
出ないのなら自分で改造して作るので。
改造している最中にキットが出たらガッカリするでしょ。

日産からはもう一つ、『日産 スカイライン』!

東京モーターショー2013

セダンとしては、もう超絶カッコイイ!!!
デザイン的に、これで完結しているので、バリエーションとかは出しにくいだろうけれど、プラモになって欲しい!
アオシマさん、フジミが出すんじゃないかと見合ってないで、さっさと出しちゃってください!
出たら絶対買います。4個買います!


セダンといえば、『トヨタ クラウン』!

東京モーターショー2013
東京モーターショー2013

ピンククラウンを作りたいんだから、早く出してください!
どこでもドアとセットにして売ったらいいんじゃないでしょうか。
こっちもプラモが出たら4個買います!


続いては、外国車ですが、『VW ゴルフR』!

東京モーターショー2013

5代目のやつはGTIとR32がフジミから出てましたよね。6代目は欠番になってしまいそうだけれど、GTIと合わせてまた出して欲しいです!

もうひとつ、VWから、『VW ザ・ビートル』!

東京モーターショー2013

先代はタミヤから出てますが、今回はどうでしょう?
先代からの変化が分かりにくいから、出しにくいかな。でも実物は結構違うんですよね。
バリエーション展開がまだありそうなので、プラモ化してもいいと思うんだけど。


そして、『ミニ ペースマン』!

東京モーターショー2013

こちらはハセガワからミニ クロスオーバーは出ているんですよね。
ドアをふたつ取っちゃえばペースマンになるのかな。
自分で改造して作るのは大変なので、改めて出して欲しい!
カラーリングが色々楽しめそうなので、素材として魅力的なんですがねー!

...と、勝手なことを言っていますが、どれもプラモになったら絶対に買いますよ!
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント

東京モーターショーいいですね〜
僕も大阪モーターショー行くつもりです(^^)

プラモ化してほしい車のツボは同じくです!特にs660やNSX、コペンは注目されてますから出てほしいですね♪

  • 2013/11/24(日) 14:58:54 |
  • URL |
  • たくみ #-
  • [ 編集 ]

> たくみさん

モーターショーに行くとテンションが上がります!
それを見ちゃうとやっぱり、どんどんプラモ化して欲しいですよね!
ツボが一緒なのは嬉しいです♪
あとは「マツダ アクセラ」もカッコよかったので出て欲しいなぁ。

  • 2013/11/25(月) 18:56:30 |
  • URL |
  • 七力夕二 (ななりき ゆうじ) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fire24.blog.fc2.com/tb.php/50-f96f7ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ